2018年度下期 極私的「次に来るアイドルランキング」

TIFへの参加を通して、私ことChunpomが「次に来そうなアイドル」ランキングを予想しました。

 

グループの部

1 まぜるなきけん

 岡山の中/小学生ロリアイドル。TIFにおいてもっとも迫力のあるライブをやってのけた。おそらく、もっとも勢いのある地方アイドルグループになっていくのではないだろうか。

2 gallop+

 名古屋発信のアイドルグループ。その名の通り疾走感の溢れる元気溌剌としたライブは、聴衆を虜にした。ホームページの手作り感から察するに、性格の悪いメンバーは皆無であることに異論の余地はない。

3 フルーレット

 歌唱力に定評がある滋賀県を中心とするアイドルグループ。「八幡山ロープウェー」のイメージキャラクターになるなど、滋賀県の象徴的存在になる日は近い??

 

個人の部

1 久野ひな(gallop+)

 ひたすら可愛い

2 澤田樹(ミルクス本物)

 某HKの朝ドラ主演向きのフェイス。 余談だが、E-girls がめっちゃ好きらしい。

3 西宮もえ(さきどり発信局)

 笑顔がひたすら可愛い

4 前田彩佳(AKB48)

 死ぬほど美人なので、もっと人気が出て欲しいのだが。将来のAKBを背負っていく存在だと思う。あと、勉強のしすぎでかなり視力が悪くなったらしい。