神保町周辺グルメランキング

以下、神保町周辺の極私的グルメランキングをまとめる。なお、写真は全て食べログから引用した。

 

神保町駅周辺の部

 

1 もり一     

安い、うまいの2拍子が揃った回転寿司の昔ながらの名店。チェーン店ではあるのだが、この神保町店がなんかよくわからんけど好き。大好き。もえあずを苦しめたアメリカ最強のフードファイター、「モリー」の名前にあやかっている可能性アリ。

tabelog.com


2 覆麺 智

                  original (880Ã586)    original (450Ã338)

  レスラーの覆面をかぶった人に作ってもらうラーメンほどうまいものはない。そんな当たり前のことを、このお店は教えてくれた。

tabelog.com

3 ボンディ 本店

有名すぎるカレーの店。王道の洋風のカレーは、食べるものの心を食らうバケモノだ。

tabelog.com

4 こんごう庵

            original (648Ã648)     original (629Ã385)

そば中心の和食店。天ぷら、お魚など、任意の料理がうまい。

tabelog.com

 5 酔の助け          

                   original (600Ã800)   original (1074Ã805)

庶民的な居酒屋。任意の料理、飲み物が安い。食べ物が∞存在するので、お酒苦手な人でも楽しめる。漢は酒よりコーラや。

tabelog.com

 

6 丸香     

     original (1484Ã1124)    original (1428Ã952)     

都内最強のうどん屋ヴィレッジバンガードに寄った帰りにどうぞ。

tabelog.com

7 さぼうる            

original (739Ã739)  original (1923Ã980)  original (925Ã924)

神保町駅出てすぐの所にある喫茶店兼バー。なんと、隣に「さぼうるⅡ」もある(マジで)。山盛りナポリタン、食いましょう。夜11時までやってるのもgoo。

tabelog.com